毛穴も汚れもしっかり落とす保湿クレンジングはこれだ!

いくらキレイに洗顔しても

なかなかなくなってくれない小鼻の毛穴汚れ。

 

鏡の中の自分の鼻が気になって

ついつい指で押し出そうとしたり

毛穴パックオイルマッサージなどしてしまいませんか?

でも、あれこれしても変わらない・・・

 

知っていますか?

 

今言った3つのこと

、全て絶対にやってはいけないことなのです。

 

毛穴汚れ(角栓)の主な成分を皮脂だと思っていませんか?

 

実は角栓の70%は古い角質(タンパク質)なのです。

 

皮脂汚れならオイルで取れるのでしょうが、角質はいくらオイルでマッサージしても汚れが浮き上がってくることはありません。

逆にマッサージや毛穴パック、指で押し出す行為などは肌が傷つき、角質層を強くするために自らどんどん角質をつくって余計に毛穴をつまらせてしまうことになってしまいます。

 

ではどうすれば毛穴の角栓はキレイになるのでしょう?

 

先ほど説明したように、角栓の主な成分はタンパク質。

そのタンパク質汚れを落とすためにはピーリングや酵素で古い角質を落とします。

 

しかし、ピーリングや酵素洗顔など多数商品化されていますが、

正直お肌に負担をかけ、逆にくすみやシミ、シワを招いてしまっているものも数多くあります。

 

ピーリングや酵素で古い角質を落とし、毛穴の奥の汚れまで取り除き、

なおかつお肌の水分や油分を保つ洗顔料やクレンジング剤。

 

 

私がオススメするのは、その全てが補われるクレンジング

 

マナラ ホットクレンジングジェル

 

これは平子理沙さんや紗栄子さんなど、有名女優さんや有名モデルさんも多く愛用されていて、ファッション誌にも数多く取り上げられている商品です。

 

成分は ” 鉱物油・パラべン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・エタノール・着色料・合成香料 ” など、一般的に使用される7つの添加物が一切使われていません。

 

反対に ” ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・スクワラン ” という5つの美容成分が、全体の91.4%も入っていて、まるで美容液そのものです。

 

パパイン酵素が毛穴の角質を剥がしてくれ、温感効果で毛穴を優しく開き毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

汚れのなくなった毛穴に三種類の植物成分(ノイバラ果実エキス・アーティチョーク葉エキス・オウゴンエキス)が引き締め保湿し、毛穴レスの肌を作ってくれます。

 

オイルや添加物を使わず成分がほぼ美容液の、マナラ ホットクレンジングジェルはダブル洗顔不要です。

 

汚れがなくなり、しっとり柔らかく洗い上がったお肌は、クレンジング後のスキンケアをぐんぐん吸収するため、基礎化粧品を変えていないのに、今までと違うモッチリ感を感じていただけるはずです。

 

マナラはエイジングケアにこだわり、医薬品に使う高い技術を化粧品に応用しています。

 

小じわ・くすみに強力にアプローチし、マナラ独自のコラーゲン生成技術によって失われるコラーゲンを補給し続ける新発想のエイジングケアです。

 

公式サイトからの購入ならスキンケアセットのプレゼントと、

もしもの場合の、45日間商品代金返金保証もついているので安心して試せます♪

 

マナラ ホットクレンジングジェルの

公式サイトはこちら↓↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です