マツエクOK!目元に負担の少ないクレンジングでオススメなのは?

”キレイ”を求める女性。

美しくメイクして仕事やデート。

 

一日の終りにはしっかりとメイクを落とし、スキンケアも手を抜かず次の日にそなえる・・・

そんなスキンケアに必要な、基礎化粧品や美容液選びに余念がないと思いますが

クレンジング剤にも気を配りたいところですよね。

 

メイクを落とすチカラも大切だしお肌にも優しくあってほしい・・・

 

クレンジング剤に求めるものはたくさんありますが

そのなかでも、せっかくつけた”まつげエクステ”が少しでも長持ちしてくれる、

マツエクに負担の少ないものがあれば・・・

と思っている方もたくさんいると思います。

 

”キレイ”のためにつけているまつげエクステ。

クレンジングのせいでせっかくのまつげエクステが取れてしまっては意味がありません。

 

まつげエクステにも、お肌にも、とくに目元に優しいクレンジングは?

 

 

私のオススメは マナラ ホットクレンジングジェル

 

マナラ ホットクレンジングジェルは、平子理沙さんや紗栄子さんをはじめ、たくさんの有名女優さんや有名モデルさんも愛用されていて、数々のファッション誌にもとりあげられています。

 

特徴は・・・

 

” 添加物が限りなく少ない ”

「鉱物油・パラべン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・エタノール・着色料・合成香料」 など、一般的使用されている7つの添加物が一切使われていません。

これらの添加物は、”通常の使用量であれば問題ない”との話もありますが、

 

「石油系界面活性剤」や「パラべン」などは、皮膚や毛髪など色々な場所から吸収されます。

マナラは10年も前からクレンジングが肌トラブルの根源であることに着目し、

肌を健康に、なおかつ美しく、なのにしっかりとメイクや汚れを落とすクレンジングを作りました。

 

” 美容成分たっぷり ”

マナラ ホットクレンジングジェルには、先ほどの添加物とは逆に、

「 ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・スクワラン ・ローヤルゼリー」 という5つの美容成分が、全体の91.4%も入っています。

もはや美容液そのものですね。

 

” マツエク対応 ”

マナラ ホットクレンジングジェルは2015年のマナラ倶楽部7月号で

マツエクに正式に対応したことが認められている商品なのです。

 

” 酵素と温感の力で毛穴スッキリ ”

毛穴ポツポツの黒ずみは皮脂によるものだと思っている方も多いのではないでしょうか?

角栓の主な成分は角質。角質は酵素で落とします。温感ジェルと酵素のチカラで毛穴を開き、古い角質を優しく落とします。

 

” ダブル洗顔不要 ”

マナラ ホットクレンジングジェルはダブル洗顔は必要ありません。

なのでお肌に必要な油分を取りすぎることなくお肌に負担をかけません。

 

どうですか?

お肌にもマツエクにも優しい マナラの ホットクレンジングジェル。

 

45日以内であれば商品代金返金保証もついています。

 

美容液成分たっぷりのマナラ ホットクレンジングジェルで美肌を目指しましょう。

 

マナラ ホットクレンジングジェルの

公式サイトはこちら↓↓↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です