優光泉は梅味とスタンダード味!本当においしい?

優光泉の味を試してみました!

ダイエットで最近人気の酵素ドリンクですが、独特の味で苦手。。。という方も多いと思います。

沢山ある酵素ドリンク。その中身は様々で、法律できちんとした決まりがないためほんの少しでも酵素が入っていれば 酵素ドリンク として販売出来てしまいます。

そのため味にも色々あり、香料や保存料 人工甘味料などが入っていると本来の効果を感じられないうえに、美味しいわけもありません。

今回試した 優光泉 は完全無添加である上に、使用されている原材料は会社のある地元九州で採れた60種類の野菜や果物海藻のみが使用されています。

ボトルの中で発酵を続けている優光泉は保存料を入れる必要もないため、酵素ドリンク本来の味を味わえます。

その味も二種類!そのままプレーンなスタンダード味と梅味。

もちろん人工甘味料や白砂糖を使わず麦芽糖を使用しているため、低カロリーでどちらも優しい甘さです。

一般的な感じでお水や炭酸水で割って飲んでみました。

梅味は嫌味がなく、本当に甘酸っぱくて美味しい!スタンダード味はすっきりした感じで果物のジュースで割っても美味しそうです〜♫

美容雑誌 miss  美story などでも取り上げられており、某有名女優さんやモデルさん 美魔女さんも完全無添加の優光泉を愛飲されているようです♫

30日以内であれば開封済みでももちろん返品OK!最大一万円の返金保証もされているというところで自信を感じます。

安心して試してみれるのではないでしょうか♫

公式サイトはこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です