卵殻膜サプリ[スルスル天使]の効果や副作用と実際の口コミ

 

アンチエイジングドクターとして数々の番組にも出演されている「Rサイエンスクリニック広尾」院長日比野佐和子先生

 

女性なら一度はテレビで見て記憶にあるのではないでしょうか♪

 

その日比野佐和子先生が監修されたサプリメント

『 ベビーのチカラ スルスル天使 』

 

これは、卵殻膜とベビー乳酸菌などで作られた 赤ちゃん肌を取り戻すためのサプリメントなのですが、

 

卵殻膜は本当に効果があるのか?

卵殻膜の副作用は?

実際に摂取した方々の口コミは?

 

ズバリご紹介したいと思います。

 

【スルスル天使】の効果!

【スルスル天使】は、

『キメを整え赤ちゃん肌へと導いてくれる。』

『頑固なお通じを改善。』

『ツヤのなくなった髪を毛根からハリコシのある元気なツヤツヤの髪に変えてくれる。』

サプリメントです(*^^*)

ややこしい説明の苦手な人はこちらをクリック♪

 

まずはじめに、卵殻膜とは・・・

ニワトリやうずらの卵などを割ったときに鳥の卵の殻の内側にある、薄い膜のこと。

普段なにげに捨てている卵の殻ですが、

この殻の内側の卵殻膜には秘められたパワーがたくさんあります。

親鳥が卵を産んで、その後殻の中だけでヒナになるまで育つ。

その間、ヒナを紫外線や菌から守っている卵殻膜ですが・・・。

その主成分はタンパク質であとは18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸などで構成されています。

中国では昔から火傷や擦過傷に効くと広く使用されており、古代薬物書(本草網目)にもかかれていて、日本でも江戸時代から傷の治療に使われていました。今でも相撲部屋では擦り傷に貼るなど、先人の知恵として受け継がれています。

卵殻膜の効果としてあるのはそれだけではありません。

 

人間のカラダにはⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンがあり、

Ⅰ型コラーゲン→繊維が太く保湿性が低い

Ⅲ型コラーゲン→繊維が細く保湿性が高い

この2つのコラーゲン、Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんのお肌に多く存在していて通称ベビーコラーゲンと言われています。そのⅢ型コラーゲンは年齢を重ねるとともにどんどん減少していき、代わりに骨や腱などに多く含まれるⅠ型コラーゲンが増えていきます。

Ⅲ型コラーゲンの多い赤ちゃんのお肌は瑞々しくプルプルとした肌をしています

加齢とともにそのⅢ型コラーゲンが減少したお肌は必然的に弾力を失い、たるみを引き起こしたり皮膚を固くしていきます。

卵殻膜は、

Ⅲ型コラーゲンを活性化させ増殖させてくれる働きがあるのです。

 

その肌の弾力を保つ美肌にかかせないⅢ型コラーゲンですが、血管や心臓などの内臓にも含まれているため、卵殻膜を摂取することでⅢ型コラーゲンが活性化され、加齢によって失われる弾力が戻り内蔵などの働きがよくなるとも言われています。

他にも卵殻膜には、シスチンという成分が他の食品に比べ圧倒的に多いのです。

耳慣れないシスチン。このシスチンは体内に入るとLシステインという物質に変化するのです。

このLシステインはビタミンCと一緒に摂ると ”メラニンを抑制しシミを薄くする” と言われています。これもとっても嬉しい効果ですね。

じゃあ、卵殻膜を食べればいいのでは?と思ってしまいますが、残念ながら卵殻膜をそのまま食べてもカラダに吸収されることはないのです。そのま

『スルスル天使』に配合されている卵殻膜はしっかりとカラダに吸収されるように特殊研究開発されているのです。

簡単に説明すると・・・

卵の薄皮(卵殻膜)は、人間のお肌をプルプルにする人間のカラダに元からあるベビーコラーゲンを元気にして増やしてくれる働きがあります。

ベビーコラーゲンは血管とか心臓など、内臓にも含まれているから卵殻膜を摂るとお肌も髪も腸も全部元気に若返っちゃうってこと♪

腸にはそれだけではなく、別名ベビー乳酸菌と呼べれている乳酸菌も入っていてベビーコラーゲンをサポート!

おまけにスルスル天使はそんな成分をカラダにしっかりと吸収できるように開発されてるから、効果が期待できる!ってわけ♪

テレビでもおなじみの日比野佐和子先生監修で作られているから安心の内容です(*^^*)♪

公式サイトはこちら↓↓↓



 

卵殻膜サプリの副作用は?

 

今までの説明で美肌はもちろん、カラダ全般のアンチエイジングに大きなチカラを発揮する卵殻膜ですが、もちろん卵。

心配なのは卵アレルギーの人ではないでしょうか?

一般的にアレルギーを起こすと言われているの卵の白身部分に含まれているオボアルブミンという成分です。

そのオボアルブミンは、卵殻膜には含まれていないためアレルギーには結びつきません♪

なので、副作用は気にせず、安心して摂ることができます(*^^*)

公式サイトはこちら↓↓↓



 

『 スルスル天使 』実際の口コミ

 

ここまでで、卵殻膜の素晴らしい効果 と『スルスル天使』の良さ、卵殻膜副作用について

はわかっていただけたでしょうか♪

 

では今からは実際に試された方々の口コミをまとめました。

 

☆35歳 混合肌

今までコラーゲンのサプリメントはたくさん試しました。

でも『スルスル天使』はⅢ型コラーゲンに作用するという初めてのサプリでとても気になり購入しました。

感じている効果は、一週間経った頃からお通じが良くなりました!これは中に入っているベビー乳酸菌のおかげでしょうか?便秘がちで重かったカラダが軽くなり毎日気分が良いです。

便通が良くなったからなのか、サプリが効いているのか三週間目くらいからお肌の調子も良く透明感が出てきているように感じています!定期で購入していますしもう少し続けてみようと思います。どう変わっていくのか楽しみです!

 

☆38歳 乾燥肌

赤ちゃん肌に・・というところに惹かれ『スルスル天使』を定期購入しました。

思ってもいなかった効果の一つに”空腹時の口臭がなくなったこと”です。

接客業のためもともと口臭には気をつけていましたが、空腹時はどうしても少し気になったり。でも『スルスル天使』をとるようになっていつの頃からか、全く口臭が気にならなくなっています。腸内環境が整ったからなのでしょうか。思ってもいなかった効果なのでとってもびっくりしています。

お肌の方は素肌にハリが出てきているのかメイクのノリが良くなってきている感じがします。日比野佐和子先生が「腸の健康がキレイの基本」と言われていますが、この『スルスル天使』は本物だと思います。

 

☆41歳 混合肌

キメが整ってきました!年齢とともにほうれい線や頬のたるみが気になっていました。

今までも何らかのサプリは試してきましたがこの『スルスル天使』はテレビで何度か観ていたアンチエイジングで有名な、日比野佐和子先生監修のサプリということで期待しての購入でした。

飲み始めてまず感じたのはお通じが良くなったこと♪もともと便秘ではありませんでしたが、なぜか今までよりもスッキリとしていて宿便もでている?!といった感じです。

腸がスッキリしているからなのか、肌トラブルもなくなっていて、気分のせいかお肌が明るく感じます。会社でも基礎化粧品やファンデーションを変えた?とか聞かれるほどで、毎日楽しいです♪定期購入にするとピンクのかわいいサプリケースもついていたので、常に持ち歩いて忘れず飲んでいます。

 

どうでしょうか♪

すべての人に合うとは言えないでしょうが、卵殻膜の効果を試してみなくてはもったいない気がしますね。(*^^*)

 

『 ベビーのチカラ スルスル天使 』

の公式サイトはこちら↓↓↓

W監修・Wベビー成分を配合した美容サプリメント【スルスル天使】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です